送迎ありってお迎えも本当にあるの?

求人情報に『送迎あり』とよく書かれていますが、送りは百歩譲って家まで送ってくれるとしても、本当にお迎えは来てくれるのでしょうか?

実はお店によってこの『送迎あり』というのはだいぶ解釈が違うのです。

超高級デリヘルでは予約が入った時しか働かないという女の子の場合、家まで迎えに来てくれるところもあります。

もうひとつは事務所からさほど遠くない場所にお家がある場合もお迎えに来てくれる事があります。

ほとんどの場合事務所の近くの駅までは自分でたどり着きそこから車に乗っけてくれる事が多い感じです。

他にも最近では自由待機が多いので、事務所近くで買い物をしていたり満喫にいたりしたらお迎えに来てくれるところもあります。

こればかりは求人情報だけでは読み取れないので「お迎えはどこまで来てくれるんですか」と電話などで確認をするしかありません。

酷いお店だとラブホテルやお客さんの自宅と事務所間の送迎を意味しているお店もあります。

送迎ありだからといって絶対に自宅までお迎えに来てくれるわけではなさそうなので、この『送迎あり』は必ずどこからどこまで送迎してくれるのかきちんと確認をして入店をしないと、下手したら始発に乗って帰るはめになる可能性も出てきます。