体験入店で得する方法!

最近よく目にする体験入店中は全額バック!など大盤振る舞いに給料を出す店があります。

各お店によって内容は違っていますが現在、在籍している女の子よりも体験入店している女の子の方が高いバックや普段はつかない保証が支給されたりもします。

これはかなり美味しい条件で、例えばお客さんが60分20,000円支払ったら、普通は60%~70%バックがよい方なのに、20,000円丸々貰えてしまったりもするので、お店探しをしている女の子は体験入店の特典が厚待遇なところを探して行ってみるのも良さそうです。

時給保証の場合は「◯時間以上から」なんて書いてあったりもするので、よく求人内容を読んで体験入店の予約を取りましょう。

しかも体験入店中はよほどの台風とか悪天候でない限りフリー客を優先的につけてくれます。

全く稼げず帰されるようなお店なら、その日限りで別のお店を探した方が今後も稼げる可能性が高まりますが、体験入店中に電話がひっきりなしに鳴っていたり、お客さんが絶えず出入りしているのであれば、その日はガッツリと稼がせてもらいましょう。

体験入店の女の子に全額バックできるようなお店は基本的に稼げるお店が多いので、本入店をしてもよいと思います。

本入店してしばらく頑張ってみても稼げないようなら店のカラーに合っていなかったりなどするので、他のお店を探し始めても遅くはありません。